※成年男子6人制バレーボール高知県選抜選手選考会は終了いたしました。
平成191123

各チーム代表者様

成年男子6人制選抜チーム
監督     福留 正仁
成年男子6人制バレーボール
高知県選抜選手選考会を兼ねた練習会のご案内

 向寒の候、各チームの皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、従来4月に行われる春季選手権大会において、選抜選手選考会を兼ねて行われていましたが、近年はブロック大会での敗退が続いており、高知県バレーボール協会より、強化への一層の取り組みと勝つチーム造りをと激励がありました。また「ふるさと選手」起用の選考会が十分に成されていなかったことを含め、今回その機会を設け、本戦出場に向けて早期からのチーム作り・強化を行っていきたいと考えております。

従いまして、平成20年度第63回国民体育大会「チャレンジ!おおいた国体」に向け、下記日程で選考会を兼ねた練習会を開催致します。ご都合もあろうかと思いますので、どちらか一日の参加でも結構です。2月上旬には17名の選手を選出し、選抜チームとして活動を行っていき、最終的に11名を選考し大会に臨んでいきます。

お忙しい中、調整が大変かとは思いますが、各チームの選手に周知いただき、ご協力いただけるようお願いいたします。

1、開催日時、場所
(1)平成
191228日 金曜日 1800分 〜 2100分 
   高知工業高校体育館

(2)平成20 1月  6日 日曜日 1700分 〜 1900
   県民体育館


※ 各種競技の大会等により、開催日及び開催時間が年末年始のご多忙な時期・時間になってしまいましたが、ご理解、ご了承いただけるようお願いいたします。

2、申込方法   申込書ご参照のうえ、封書又はEメールにてお申し込み下さい。

     詳しくは 申込書(マイクロソフトワード必要)


※締切日は2007年12月20日(木)必着

3、特記事項   選抜選手として念頭において頂きたい事項です。

・選抜選手として、規範となる行動・態度を心がけてください。
・選抜チームの練習・遠征などを最優先として下さい。
・県外遠征など、費用を負担して頂く場合もあることをご理解下さい。


戻る